明日は晴れろよな

社会に羽ばたいたオタクの日記

日記ブログって何かオシャレじゃね?

世間から取り残されてる系の自分からすると、こういった日記をブログに書くという行為は芸能人とかキラキラした女性やイケメンにだけに許された特権、というイメージがあるんですけど、でも手書きの日記は書くのがタルいということではじめました。

 

 

簡単に自己紹介とかしておきましょう。

年齢:21

性別:男

大学:都内の私立大学(文学部)

現在、就活が本格的に始まってあたふたしております。目指してるのはITとか宇宙とか。技術者・研究職の方と一緒に働ける職場を求めて彷徨い中です。

 

 

このブログは主に私が日々感じたことを殴り書きして行くことになると思います。

昔は日記とかwwwwって思ってた人間だったんですが、就活で自己分析やってる時に過去にどう考えてどう行動したかっていうことが重要になるな、と感じてはじめました。

読みにくい部分など多々あると思いますが、良かったらお付き合いください。