明日は晴れろよな

社会に羽ばたいたオタクの日記

3月7日 すごーい!かわいー!

サーバルちゃん飼いたくなる気持ちが分からなくもない。

 

てなわけで今日は大学の先輩と多摩動物公園に行ってきました。

目当てはやっぱりサーバルちゃん。

けものフレンズ」のおかげなのか、同業者の方もチラホラと見かける…。すごーい!

 

 

意外と小さいんですね。イエネコより大きいくらい?モフモフって感じよりもスラーッとしてる感じで、プライド高そうな雰囲気ありました。かっこいいー!

 

お得意の木登りも見せてくれましたよ!やっぱりネコ科は良いな。うん。かわいー!

 

 

後はタスマニアデビル

アジアでは唯一らしいですね。タスマニアデビルがいる動物園ってのは。残念ながら奥の方で寝てたので間近で見ることは叶いませんでしたが、何かモフモフしてそうで可愛かったです。

今度は近くで見たいなー!エサやりとかも見て見たい!

 

 

 

多摩動物公園。大学近いのにそこまで行った覚えがありませんね。そう言えばサンリオは一度も行ってない…。よく考えると大学近くは全く開拓してないことに気付いた今日。

四年生になったら大学近くを開拓しようかな〜なんて思ったり。

美味しいご飯屋さんとかあったら教えて欲しいです。あと連れて行って欲しい。

後輩くんとかなら奢るまである。

 

 

明日は面接です。

うわーきんちょーする!

今日先輩と話してて思ったんですが俺IT向いてないかも…いや何となくITで仕事してるイメージはなかったんだけど。

自分に向いてる仕事って何だろう…。そこからもう一度考え直さなきゃなー。

シュウカツ心配だー。

 

 

とりあえずサーバルちゃんとか可愛かった動物の写真貼っておきます。

素人スマホ撮りなのでご容赦を!f:id:hotaru70:20170308000643j:imagef:id:hotaru70:20170308000656j:imagef:id:hotaru70:20170308000458j:imagef:id:hotaru70:20170308000511j:imagef:id:hotaru70:20170308000523j:imagef:id:hotaru70:20170308000538j:imagef:id:hotaru70:20170308000542j:image