明日は晴れろよな

社会に羽ばたいたオタクの日記

3月8日 何か運がすり寄って来てる?

寝るまでがその日って、それ一番言われてるから。

 

 

最近ずっとやってるスマホのゲームがあって、それのガチャで強いのを引いちゃったので全力育成してました(ツカレタ

 

最近ハマってるアプリというのは「Fate/Grand Order」ってヤツです。

知らない人のために軽く説明すると伝説の英雄やら歴史の偉人やらを英霊として使役して世界を滅ぼそうとしてる敵を倒していくゲームです。

Fateシリーズは昔からあって、ストーリーがかなり面白くてスマホのゲームとは思えないくらい読み応えがあるのでオススメです!

 

 

で、今日から新しいガチャが始まってですね。俺も試しにと思って溜まってた石で20連したら、見事に新キャラが来てくれたので万々歳ってもんです!

ちなみにこいつです。f:id:hotaru70:20170309011136p:image

 

絵も綺麗だし、可愛いキャラもカッコいいキャラも揃ってるのでよかったらダンロードしてみて下さい!

 

まぁこれはただの自慢です(ドヤァ

 

 

 今日はとあるIT企業の説明会に行ってまいりました。

社員の方との座談会もあって、話を聞いてると土日はほぼ確実に休み取れるし割と良さげな感じです。

ただまだまだ成長中の企業なので、給料はすごい高いわけではないんですよね〜。

 

これからの成長に期待するのか、今の安定を求めるか、企業選びはそこにかかってきそうです。

今、エントリーしてる企業は割と半々くらいなのでw

そこをハッキリさせないとですね。みんなはどうしてるんだろう?そこも話してみたいですね。

 

 

 

明日は横浜でやる合説に参加します。

お前合説はクソイベって言ってたやん!って思った方、明日はきちんと目的あるので!大丈夫です!その件はまた明日に。

では〜