明日は晴れろよな

社会に羽ばたいたオタクの日記

4月1日 四年生

2017年も3ヶ月過ぎ、ついに4月になりました。

それと同時に、今日から大学四年生です!

いやです!!

断固拒否する!!

 

 

大学とかいう、ずっといられるパラダイスが終わりを告げている…

来年のこの年は社会人?

はー死にたい。

 

 

まぁ、そんな愚痴を言っていても仕方ないので、四年生の目標とか。やりたい事とかあげていきますか。

 

・目標

①とりあえず就活を終わらせる

終わらせたい。切実に。

 

②人との付き合いを大切に

大学生で出会う人は生涯付き合う人とも言いますからね。何とか友達を作りたい。

 

③彼女を作る

そろそろ3次元の彼女が欲しいなって。

 

世界遺産検定1級をとる

今年中にはとっておきたい。自己満です。

 

⑤運転免許

取らねばならない。

 

⑥英語話せるように

なりたいなぁ(願望

 

 

・やりたい事

①海外旅行

ずっと言ってるロシアのシベリア鉄道縦断旅と、北欧三国を巡る旅がしたいなぁって。

 

冬コミ参加

夏コミは参加受付終わっちゃいましたけどね、冬コミにはサークル参加したい!

 

③卒業旅行

哲学科のメンツとか仲良いメンツで行きたいなぁ。出来たら海外旅行!

 

④痩せる

痩せたいなぁ(願望

 

⑤遊びに行く!

みんなでどっか遊びに行きたいですねー。それこそディズニーとか定番でもいい!

 

 

 

うーん、こんな所ですか?

恥ずかしい話、前の記事でも分かったかと思いますが割と人間不信なひねくれ精神があるんですよ。でも、それを置いといて純粋にわーって盛り上がりたいんです。

四年生は時間はたっぷりあると思うので、思う存分楽しみたいと思います!