明日は晴れろよな

社会に羽ばたいたオタクの日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Blender~赤いあいつを作ってみた~

どうも!皆さんの夜のお友達、ほたるです。 前回に引き続き、今回もBlenderを触ってみました! 前回は初級レベルなサイコロを作りましたが、今回は皆さんもよく知る、あの「赤いアイツ」を作ってみました! hotaru70.hatenablog.com では、レッツゴー!! 目…

Blenderを触ってみました!!

どうも!皆さんの夜のお友達、ほたるです。 昨日の記事が、思ったよりもアクセスいただいていて、なんだか嬉しい限りです! hotaru70.hatenablog.com さて、せっかくグラボを積んだPCを購入したので、グラボを積んだPCでしか出来ないことをしてみよう!!と…

DAIV開封の儀

どうも!皆さんの夜のお友達、ほたるです。 今回は、前回予告していたように、先日購入したDAIV-DGZ530S2-SH2-VRの開封をしていきたいと思います。 それではレッツゴー! 【目次】 ①DAIV本体 ②周辺もろもろ ③初期など ④騒音とか ①DAIV本体 まず届いたのは、D…

デスクトップPC買ったぞ!!!!

どうも、皆さんの夜のお友達、ほたるです。 え?年明けてから、一回も更新していなかった? いや~。。。すいません!! さて、今回は…自慢です!! 実はちょっと良いパソコンを買ったのですよ! だから、少しだけ!少しだけ!自慢をさせてください。 ①買っ…