明日は晴れろよな

社会に羽ばたいたオタクの日記

3月17日 トイレ行きたい…

今めっちゃトイレ行きたいです…(in電車)

 

 

今日は昨日の疲れもあって昼まで寝てました。

そして夜からはバイト先の人と(と言っても半分は辞めてしまってますが)飲みに行きました!!

 

 

俺のツイッターを見てる人はわかると思いますが美人先輩とかわいい先輩、それと面白い元社員の方の4人です。

やっぱり良いですね…。

うちのバイト先は昔いたメンバーが半分くらい辞めてしまったので、雰囲気が前とは様変わりしてるんですが、久しぶりに昔の雰囲気を味わえました。

 

 

話してたことは大体、バイト先の悪口だったり、恋話だったり……

 

恋話だったり!!

 

 

女性2人は彼氏がいるそうで、羨ましいことこの上ないです。

彼氏がいる女性は俺みたいな人間にも優しく天使のように接してくれるので、勘違いしてはいけません。

 

殺し文句は

「え〜俺さんは優しく良い人なので、絶対彼女出来ますよ〜」

ですね。

 

 

これ、女性の言う「良い人」は「どうでも良い人」なんて言葉もありますけど、言う立場を想像すれば当たり前のことですね。

例えば目の前にぽっちゃりしてる、なんとも言えない女性がいて「私彼氏できなくて〜」なんて話をしてたら俺だって「ええ〜◯◯さんは、良い人ですしすぐ出来ますよ〜」って言うと思います。

 

「良い人」はあくまでも気遣いに過ぎないので、笑顔で「ありがとう」と返しておきましょう。

 

 

まぁでも、楽しかったですね。

バイト先の人と飲みに行くって経験に憧れてたので嬉しかったです。

今はみなさん忙しいみたいなので、落ち着いた頃にまた集まろうって約束しました!

同年代の人との飲みも楽しいですが、年代がバラバラな飲みもまた面白いです。

 

 

 

ところで、帰りの電車が混んでて、先輩とくっ付いてたのは嬉しかったです。

ドキがムネムネしました。匂いは居酒屋行ってたせいでタバコの匂いしかしませんでしたが…

 

女の子と付き合いたい。大学四年生になる男です。

 

 

 

あ、トイレには行きました。

お世話様です。