明日は晴れろよな

社会に羽ばたいたオタクの日記

3月20日 我が行くは煩悩の彼方

月曜日です。

祝日?そんなものは知らんなぁ…

 

 

今週も安定と信頼の説明会ラッシュが始まります。

始まりは新宿。

ええ、魔窟と恐れられる新宿東口です。

案内には「新宿駅から徒歩3分!」と書いてあったのに、全然見つからなくて、20分近くウロウロしてました。

遅れました…orz

 

 

まぁそんなこたぁどぉでもいいんです!!

今回の説明会はグループワークありの説明会だったのですが、同じグループにいた女の子が可愛くてな…。

 

 

もちろん!説明会は出会いの場じゃない。

公私混同はよくない!

そう思ってたんだけど…

 

ちょっと欲望が抑えられなかった。

 

 

 

説明会終わりにLINE聞いてしまいました。

快く交換してくれました。

ありがとう…ありがとう…。

 

ただねぇ、こういう俺みたいな人間にも快く対応してくれる人間には彼氏がいるって決まってるんですよ。

これは、俺の経験から学んだことなので間違ってはいない…。

でも、仲良くなれたらいいなぁ。

結構ハキハキ話すタイプだったので、すごい好きです。

 

 

あ、僕、ハキハキ自分の意見を言ってくれる人好きです。

後、自分の考え・目標をきちんと持ってる人。

好きというか尊敬の念もこもってますね。

 

なので、そういう方いたら教えてください。

 

 

 

 

まぁ、説明会に行って帰ってES書いて面接受けてだけの生活じゃ面白くないなと。

四年生の僕の目標は「色んな人に積極的に接して行く」なので…。

 

はぁ、仲良くなりてえなぁ…。