明日は晴れろよな

社会に羽ばたいたオタクの日記

3月13日 3月16日の恐怖

やっちまったな〜オイ。

 

 

先日、面接に行った企業様二社から一次面接合格のお知らせが来まして、わ〜い╰(*´︶`*)╯♡って喜んでいたのも束の間。

 

 

まさかの16日どっ被り。

 

しかも、元々その日は別の会社の説明会も入れていてヤバイことこの上なしですわ。

 

まぁ運が良いのか悪いのか、うまく三社の時間がズレてまして、何とか三社ともまわれるんですけど。

企業巡りとか疲れるんですケドォ!?!?

これは誰を恨めばよいのか…。

 

皆さんも説明会やら面接やらの日程調節は大事ですぞ。

 

 

 

んでですね、三社回るってことはその分、交通費もかかるわけで、

 

ぶっちゃけ金がねぇ!!!!

 

金がねぇよ…パトリオット…。

説明会を入れすぎてバイトに行く余裕がありません。

誰だこんなに入れたの!

って思ったら割と普通らしくて。

頭おかC。

 

もうさ、就活中の補助金とか?欲しいですよ。一万円くらいでもいいから。

分かってる…貯金してなかったのが悪いよね。それでも!!お金は足りないんだぁ!!!!

 

来年から就活始まるって人、マジでお金貯めておきましょう。

交通費バカにならねえ…。

お金は大事。ご利用は計画的に。

 

 

 

 

 

正直言って今日は書くことがねえんだ。

ずっと何書くべきか悩んでたけど、ねぇんだ。

 

あ、そう言えば。

俺の子供の頃の写真が出て来たんです。

ラインのアイコンにしたので良かったら見てみて。

映り方のせいでデブっぽいんですけど、2歳だしピシッと立ててないからだと思うんですよね。後、頭はデカイ。

昔は痩せてたし、可愛かったんですよ〜

 

あ、俺の輝かしい子供時代でも語る?

よく「お姉ちゃんいそうだね」って言われますが一人っ子です。

でもね。女の子がいっぱいいる中、俺一人ってことはよくありました。

例えば、小さい頃通ってたE◯Cなんかは女子6人、俺1人でしたね。

後、昔は合気道習ってて、子供クラスの時なんかも女子4人、俺1人のグループでした。

他にも小学校2年生くらいまでは女の子と一緒にいることが多かったりと、

割と女性の集団には慣れてると思いますし、集団の中にいてもあんまり男扱いはされません。

 

 

なのでハーレムのはずなのに、ハーレムにならねぇ!!!!!

 

悲しいなぁ…。

 

 

 

なんて言うか女性(と出会う)運は高いみたいです。でも、女性(とお付き合いする)運は最低値のようです。

え?デブだから?

違います。女性の集団の中で生きて来たので、どちらかというと思考が女性寄りなんです。

ぶっちゃけ男の集団よりは女の集団の方が居心地いいまである。

決してオカマではない。

 

だから、女性とは恋人関係ではなく友達になってしまうんだと勝手に思ってます。

 

はぁ…彼女ほしいなぁ…。

いや、う〜ん。三次元女は面倒だしなぁ…。

早くVR技術が進歩して、二次元の女の子とイチャイチャできる時代が来てほしい。

 

 

そんな未来を夢見て…テイクオフ!